ブログタイトル

<< ライブラッシュを乗り切って | main | 明日を信じてあきらめない・・・アニー >>
ORACION
SNSの便利さにかまけて長らく当ブログをサボタージュしていたことを心より反省いたします。 ORACIONとは「祈り」の意。 昨日電車内で、御年輩の上品な御婦人がお連れの方にこんなことを・・・・・ 「神様のお諭しがこれほどあるのに、原発を止めないなんて、安倍さんもどうかしていらっしゃるわねえ」   戦前からの日本を生きてこられた強さと得も言われぬ品の良さをたたえられたその女性の口元からひとり言のようにぽろっと出てきた言葉にはものすごい説得力がありました。 わずかな寄付と祈ることしかできないけれど、この国を愛することがどういうことなのか、答えは一つしかないのに。
| - | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saori-flamenca.com/trackback/1432185
トラックバック
舞志道DVD発売中
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS