ブログタイトル

<< 迎春 | main | お白湯 >>
al futuro
未来へ・・・という意味です。

昨日、さおりflamencaのメンバーが友人たちと主催したフラメンコライブのタイトルです。応援に行ってまいりました。

フラメンコを中心に様々な人たちが繋がって、こんなに大きなエネルギーを生みだすことができるなんて本当に素敵なことだと思いました。世知辛い世の中に、20代の若い世代が未来へ向けて夢を持ってがんばっていることがうれしかった。

私にできること、負うべき責任、そして夢・・・・・考えていたらわくわく興奮し過ぎて朝になってしまった。

そうしたら新成人となる姪が晴れ姿を見せにきた。きらきら、ぴかぴか、つるんつるんしている。
おっと、こちらも「素敵な大人」でいなければ!と身の引き締まる思いがしました。
| - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
舞志道DVD発売中
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS